新刊が発売となりました

新刊が発売となりました

  • 2021-02-23 (火)
  • ロジカルシンキング
  • 編集
こんにちは。 さて、このたび新刊が発売されることになりました。 日本実業出版社より、「使う!ロジカル・シンキング『結局、何が言いたいの?』と言わせない最強の伝え方」 というタイトルです。 このロジカルシンキングの本は類書が多くなかなか売れないので、出版に至るまでが本当に苦労しました。 でも、様々な苦労を乗り越えてようやく陽の目を見ることになりました。 この本は私が研修でお伝えしている内容をコンパクトにまとめています。事例を豊富に使い、難しくならないように安易な説明を心がけました。 ロジカル・トランプを使った研修にもマッチしますので、活用の幅が広がると思います。 Amazonの発売開始は2月27日のため、まだ予約段階ではありますが、皆さまのおかげでなんとロジカルシンキング部門で新着ランキング1位になりました。 どうもありがとうございます。 わかりやすい内容に仕上がっていると思いますので、ぜひお手にとってご覧ください。